今日は、まるこは初めてのお店で

シャンプーしてもらいましたルンルン


こちらのお店は先代のサンタが小さい頃にお世話になったお店ハサミ


友達のお友達がやってらっしゃるお店で薄っすらでも覚えていてくれて

嬉しかったですラブ


銀ちゃんも連れて行こうとも思ったけど

トリミングは初めお口出るから悩んでる内に旅立ってしまったねショボーン


1時間してお迎えに行ったら、、、、、


まぁ目 おリボンふんわりリボン付けて可愛いじゃないのラブ


まるこ、初リボンふんわりリボンです。


お嬢様ふう?(笑)


とってもおとなしくやらせてくれたと褒められたよ〜ウインク


シャンプーとお腹、お尻周りをすっきりカットしてもらいました。


これで、ちっこの時も汚れないねグッド!


久しぶりにツルツルのお腹を見ると

白くなった長い大きな傷跡。


「頑張ったよね〜」とまたシミジミに思うおねがい


せっかく可愛いリボンふんわりリボンを付けてもらったけど、数時間で終了えーん


預かりっこ君が気にしてるから、食べでもしたら大変だからね魂


シャンプーで疲れたから今夜はグッスリだねzzz