10月に入りましたね~。

 

って、ブログが全然追い付きません(笑)

 

取り合えず9月の想い出を~☆

 

 

9月2日(土)は、「犬茶屋」さんで女子会でしたルンルン

 

ご一緒したのは、、、、、、、

 

てんてんさんと、えるもちゃん&くらま君&クロエ君と

すぃちゃんと、はーちゃん

かおちゃんと、わたし

まるこはお留守番でした。ごめんよえーん

 

えるもちゃんわんわん

 

はーちゃんわんわん

 

くらま君しっぽフリフリ

 

クロエ君しっぽフリフリ

 

4ワンとも相変わらずおとなしくてお利口さんラブ

 

でもね、【お肉】が来たら、みんな急に元気になった笑

 

あれ??上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印このコは、だぁれ?( *´艸`)

 

 

みんな、ホントに可愛いのラブ

 

やっぱりシニアのコって、何とも言えない可愛さがあるよね。

 

シニアっこの時間の流れが好きハート

 

毎回、同じものばかり頼んでる気がするけど上矢印好きだから冒険しないんです笑

 

今回も、シニアっこあるある話しや、面白話しに花が咲いて楽しかった~~ルンルン

 

帰り際に

ちょこちゃんに会えたよ!

ちょこパンダちゃん可愛すぎるラブ

 

ご一緒した皆さん、もう一ヶ月も前だけど、その節はありがとうm(__)m
 
また、女子会しましょうねルンルン
 
 
 
そして、9月のとある日曜日☆
 
多摩地区のパパ実家に行く用事があったので、久しぶりにぎんぎんパパ2号のkumaさんを
突然呼び付けて(笑)お誘いして、お茶しましたルンルン
 
とっても暑い日だったから、室内OKのカフェに入れて良かったです照れ
  
 
カフェにフォトブースがあったから、撮影させてもらったよ。
 

まるこ~~、ピチTだしお腹の毛が気になる~~(笑)
 
kumaさん、その節は突然のお誘いに出てくれてありがとうございましたm(__)m