伊豆旅行の続きです。
 
前日の天気予報だと、早朝なら雨の確率が低かったので4時起床予定(笑)
 
がっ、パパがもたもたしてムカムカ5時半に外へ。。。
 
やったーチョキ どうにか雨止んでる。
 
城ヶ崎海岸の吊り橋までお散歩ですルンルン
 

 

城ケ崎 門脇吊り橋

 

 
 

まるこもビチョビチョになりながら頑張って歩いてたよ~ルンルン

 

お天気良ければ絶景スポットなのにね。ちょっと残念ショボーン
 

 

 

 

昔、お友達と来た時には吊り橋渡るのも人、人、人だった。

 

誰もいない吊り橋は、下が良く見えて恐ーーいガーン

 

と、兄ちゃんは怖がってた。私は平気(笑)

 

 

 

↑後ろでパパがリード持ってるよウインク
 
帰りまで雨に降られる事なくお散歩出来て良かったグッド!
 
 
 
お宿に戻る途中、けいこさん達もお散歩に出発したところでした。
 
「行ってらっしゃ~~いパー
 

 

 

朝食

 

また、温泉に入ってマッサージして(笑)朝ごはんの時間です。
 

マッシュルームくん

おはよー( ≧∀≦)ノ

 

まるこも

ウマウマ食べようねウインク

 

ワンコ朝ごはん骨ステーキ

 

↑上から2番目画像は【湯葉豆腐】 大好きですラブ
3番目画像は【金目鯛の炊き込みご飯】 もうね、美味し過ぎる100点
おかずもデザートもどれも美味しくって
兄ちゃんも喜んでたよ~照れ
 
【金目鯛の炊き込みご飯】、良かったら動画で雰囲気感じて下さいね( *´艸`)
 

 
ゆったり朝食を食べてたら、もうチェックアウトの時間ですアセアセ
 
 
「ちゃめごろう」さん、お世話になりましたm(__)m
 
美味しいご飯と温かいおもてなしをありがとうございました飛び出すハート