東京も一気に桜桜が満開になりましたね!
 
せっかく満開になったのに今日から雨予報で。。えーん
 
週末の天気予報変わらないかなぁ?
 
 
 
19日(日)の午後
 
お義母さんは「初彼岸」なのでお墓参りへ。。
 
残念ながら、お寺さんの桜は、まだ二分咲き程度アセアセ
 
お墓参り後、桜を探してさぁ、どこへ行こうか!?
 
隅田川沿いもまだ少し早かったです。
 
「葛西臨海公園」に行く予定だったけど、
 
例年そこより早い「総合レクリエーション公園」に調査へ。。(笑)
 
 
しだれ桜桜が咲いてましたラブ
 

 
桜とまるこ(笑)
 
桜と青空は、やっぱり良いね~ラブ
 
 
寝ないでくださーい!(笑)
 
 

 

可愛い顔してよ~( *´艸`)

 

って、眩しいんだよねアセアセ

 

お友達ワンの想い出のお洋服

大切に着せてもらってるよ照れ

 

お彼岸だから

おはぎをお供えしたよ

 

実家の母も義母もお彼岸には【おはぎ】を作ってくれて

 

美味しい対決してたけど、今は懐かしい想い出☆

 

母のでかい【おはぎ】(笑)食べたいなショボーン

 

受け継いで私に作れと家族は言うけど、

 

お恥ずかしながら小豆煮た事ないのよガーン

 

 

 

話しは、変わって。。。

 

この日は、お友達のレフちゃんパパのお誕生日バースデーケーキでしたキラキラ

 

夕方思い出したの~アセアセ

 

「レフパパちゃん、お誕生日おめでとうございますキラキラ

 

「身体もあちこち痛い年代だけど(←お互い)スーパーgoods着用しながら(笑)

楽しく過ごして下さいねルンルン