19日(日)は、とっても楽しみにしていた日ルンルン

 

先日、ブログにもちょこっと書いたけど、、、

用賀の「ぐらんわん!」さんで気になってたグッズの試着会でした。

 

お友達のレフト家と待ち合わせハート

 

レフちゃん

お目目パッチリ目元気!元気!

 

レフちゃんね、この日もとっても元気で嬉しかったなぁ目がハート

 

「試着会」の前に、先ずは腹ごしらえね笑

私は【舞茸とたらこのパスタ】 パパは【キーマカレー】

お初の【金沢のドーナツ(きなこ)】はメチャメチャ美味しかったグッド!

 

まるこも【ササミ】をモリモリ食べてご満悦にっこり

 

 

そして、お楽しみの「試着会」スタートです!

 

体感強化!柔軟性アップ!を売りとする【EQT】

 

身体のあちこちに不安を感じて来た私達世代には、興味深々。

 

レフパパとうちのパパは、ご飯中も「何買うはてなマーク」と相談し合ってたし笑

 

メーカーさんには、とっても失礼で申し訳ないのですがアセアセ

私は、とっても疑り深いんです。

 

「これ、いいよ~!!」と言われても自分が信じられないと手を出さない。。

 

反対にパパは、通販番組見て良いと思うと、すぐに買って物を増やす人(笑)

 

でもね、お友達のレフちゃんが足腰が立たなくなった時、「歩けるくん」を

装着後、歩き出したのを見て、すごく興味が湧きましたラブ

 

レフちゃんの変化にホントにビックリしたの目

 

で、前回、自分でも装着してテストした時、変化を感じたので、

(まるで通販番組に出てる人みたいに「すごーーい!」と大騒ぎ!笑)

「試着」してみたいなぁ~と思って。。。

 

結局、パパは【タンクトップ】と【パンツ】を上下でお買い上げ~ルンルン

 

私は【パンツ】とした下矢印下矢印の【歩けるくん】を購入ルンルン

 

歩けるくん♪

これ、すごいんだよ~((o(^∇^)o))

 

まるこは、まだまだ必要なさそうだけど

私が使っても良いし(足に装着)色々テストもしてみたいから笑

 

※金属アレルギーの方は使えないそうです。

 

安い物じゃないしあせるこれから使用してみて、本当に良かったらまた報告しますね~。

 

 

 

帰り道、時間が早かったので「犬茶屋」さんへコーヒー

 

 

レフちゃんとまるこは、ママさんが水を持って来てくれたのに

「これじゃない不満」って不満顔(笑)

 

仕方ないから【ヤギミルク】で我慢してね~ウインク

 

レフちゃんは、飲んですぐ爆睡したけど、まるこはウロウロしまくりで・・・(笑)

 

 

楽しい一日でした~ルンルン

 

「ぐらんわん!」さん、メーカー様、レフちゃんち、日曜日はありがとでしたm(__)m