今日から12月ですね~。

 

今年もあっという間に終わってしまいそうですね。

 

 

ちょこっと前の話しになりますがアセアセ

 

11月19日(土)はイーノの森で開催されてた

 

「イヌリンピック」に参加して来ましたルンルン

 

イヌリンピック2022

 

だいぶ前に、静岡のTAKAさんから「イヌリンピックに行くよ~」と

 

お友達のけいこさん経由で誘って頂いてたのラブ

 

TAKAさんとは、先住ワン達からのお付き合いですラブラブ

 

お会いするのは、何年ぶり?10年以上ぶり?くらいです。

 

けいこさんちは、ぷちお久しぶりくらいよね笑

 

右:けいこさんちの マッシュルームくん(通称、キノコ?笑)
中央:TAKAさんちの ティールくん(元保護犬ちゃん)
左 :うちのまるこ(元保護犬笑
 

 

タイムレース チャレンジ中

 

ティールくんとマッシュちんは、タイムレースにチャレンジ♪

ティールくん、TAKAさんとトコトコ歩く姿がめちゃ可愛かった~ラブ
 

マッシュは、走りが早過ぎて写真もボケボケに~アセアセ

 

2ワンの結果はどうだったのかな?( *´艸`)

 

 

 

まるちゃんは、皆がタイムレース中 お暇なのでマッサージしてもらいましたルンルン

 

この前の卒オフで時間がなくてお願い出来なかったので気になってたの照れ

 

スウェーデンマッサージ中パー

 

うっとり~~ハートハートハート

気持ち良かったね!お世話になりました~m(__)m

 

 

 

3ワンで撮影会カメラ

 

ここからはTAKAさんの素晴らしいカメラで撮影してもらった画像多しです。

 

※TAKAさん、お写真を沢山ありがとうございますキラキラ


3ワンマイペース過ぎでバラバラ(笑)

 

みんな良い表情だわ~。やっぱりカメラマンの腕が良いと違うねグッ

 

ティールくん、フレンドリーでとっても良いコしっぽフリフリ

 

 

そして、そして、みんなで「ぐるぐるタイムレース」に参加しましたルンルン

 

まるちゃん、走ってくれるかなぁ~?(笑)

 

ティールくんは、TAKAさんにツイてトコトコ可愛い走りでした照れ

 

マッシュちんは、逆走したり走りが早過ぎて、けいこさん大変そうだった(笑)

 

さてさて、次はまるこの番です!

 

ぐるぐるタイムレース参加中

さぁ~、スタートするよ!!

 

振り向くと、まぁちゃんが私の後を一生懸命ツイて走ってる~~ラブ

 

何度も振り返ってまぁちゃんの姿を見ると、、、

 

愛おしくて、愛おしくて飛び出すハート

 

歴代のワンコの中で一番、一緒に参加してる嬉しさでしたチュー

 

サンタは、マッシュタイプだし(笑)ぎんぎんはボテボテ歩くだろうな笑

 

 

TAKAさん、素敵なお写真ありがとうラブラブ

 

 

まるこ、頑張りました( *´艸`)

 

タイムは微妙かもだけど、まるちゃんにしたら上出来です合格

 

ティールくんとまるこわんわん

 

ティールくんわんわん

マッシュわんわん ハチャハチャ(笑)
 

マッシュパパに抱っこしてもらったまるこわんわん

 

 

午後から、ご近所のマイさんとLINEで「イベントに来てるの~」と話してて

 

以前からTAKAさんとお互いブログを見合ってるという事を知ってたので

 

「良かったら来ない~~!?」とお誘いしたの。

 

そしたら、有難い事に旦那様と預かりっこのミーナちゃんと来てくれましたラブ

 

預かりっこのミーナちゃんとティールくんわんわん

 

マイさんに、ワラワラ群がるワンズ達(笑)

 

まるちゃん、珍しくマイさんの旦那様にもスリスリ寄ってたよ笑

 

来てくれてありがとうキラキラ

 

せっかく来てくれたのに、時間がなくて短時間しか一緒に入れなくてアセアセ

本当にごめんなさいm(__)m

 

 

 
帰りは、ちょこっとお茶をして、みんなそれぞれ帰路につきました。
 
TAKAさんは遠くからお疲れ様でしたm(__)m 
けいこさんちもぷち遠出、お疲れ様でしたm(__)m
 
TAKAさん、けいこさん、よしおさん、その節はありがとうラブラブ
また遊びましょうねルンルン
 
マイさんと旦那様もありがとうございましたラブラブ


見て~~!!まぁちゃんのこの笑顔?ラブ

 

TAKAさんから、素敵なステッカーも頂いたんだけど、

それはまた貼り貼りしたらご紹介しますねハート