寒かった26日の日曜日は、、、、、

新潟からサンタのお友達?ファミリーが東京に来てくれましたルンルン

コロナ禍でずっと会えなかったので久しぶりの再会ですハート

お台場のヴィーナスフォートが今年閉館するというので、寒いけどお台場で待ち合わせピンクハート




お友達のお子ちゃま達も中3と中1だって!!

ママのあきなちゃんが専門学校で19歳の時に知り合ったから月日が経つのは早いねアセアセ

サンタが亡くなってからもこうして会いに来てくれて有り難いです。

銀ちゃんに会わせる事が出来なかった事だけは悔やまれますタラー

お台場海浜公園を少し散歩したり、ヴィーナスフォートをブラブラして楽しかったです音譜


しかし、あきなちゃんには来る度に驚かされる(笑)

ワンコ連れて沢山来ると言ってけど、何と7ワンも!!びっくり


ブリーダー引退犬ばかりで個人保護活動をしてるわけではなくみんな愛犬ですって。


手前の茶々ちゃんだけ前から知ってたよ(笑)

7ワン全ての写真撮れなくてごめんなさいアセアセ


娘ちゃんが観覧車に乗りたい!と言うので、パパと私も一緒に乗って来ましたルンルン

ママと息子くんは高所恐怖症らしいので下で見学、、、(笑)

何十年ぶりに乗ったんだろう!?




娘ちゃん、楽しめたかな?ラブ

パパが立ち上がると重量あるから傾いて、その度に私に文句ブーブー言われて、3人で笑った爆笑

今の私達にとって、すごい癒しのひとときでしたラブラブ

ママと息子ちゃん、発見目

この後、お友達ファミリーは横浜へ行くと言うので解散パー

新潟は大雪なのに相変わらずパワフルだわぁ。


新潟お土産沢山頂きました~ラブ

銀ちゃんにも素敵なサプライズをプレゼント これはまた後日お話ししますね。

あきなちゃんファミリー、わざわざ来てくれて本当にありがとうm(._.)m