4月に入って初めてのブログになっちゃいましたガーン

今日は、「緊急事態宣言」が出そうですね。

これからどうなってしまうんだろう?

1ヶ月で状況が落ち着けば良いけど。。。


うちのパパも先週から、テレワークになりました。

銀ちゃんも嬉しそうです音譜

あっ、私は通常勤務ですプンプン 電車は空いてるけどドキドキ爆弾



朝、お見送りしてくれるぎんぎん(笑)


あのパパが(←どの?笑)日中お散歩行ってくれてます!!




うんうんちが取れたと自慢するパパ(笑)

やっと取れる様になって良かったよ( *´艸`)



昼間の散歩は嬉しいね((o(^∇^)o))

皆さんも引き続き、外出を控えて引きこもりしましょうね!!