気忙しい年の瀬、皆さま、いかがお過ごしですか?

「ゆっくり出来てるよ~チョキ」なんて言う方がいらっしゃったら羨ましい( *´艸`)ラブラブ


我が家はこの3日間、パパ実家の立川、私の実家を行ったり来たりです(笑)

そんな中、昨日は短時間だけどレフちゃんちと今年最後のランチナイフとフォークをして来ましたルンルン

久しぶりの犬茶屋さん。

銀ちゃんは、犬茶屋さん、やっとデビューです!

レフちゃん音符

今年最後だから豪華に【ミートローフ】【ヤギミルク】付きピンクハート

レフちゃんも銀ちゃんも待ちきれんばかりで一気食い(笑)

久しぶりだったのにご飯の写真撮り忘れたえーん

パパ注文の「ホリデーメニュー」に付いてた【シフォンケーキ】

銀ちゃん、お店のママさんのストーカーでしたアセアセ(笑)

ママさん、可愛いもんねラブ


ミートローフを食べたらレフちゃんはお昼寝ぐぅぐぅ

銀ちゃんは落ち着きがないこと、ないことガーン

うちのコになると皆こうなるのね(笑)


お休みに入ってからストレスMAXだったからあせるとっても息抜きが出来ました。


レフちゃんちの皆ちゃま、いつもいつもありがとねラブラブ

また発散させてね( *´艸`)



今日の銀ちゃん。

連れ回されて迷惑そうですえー