先日は、兄ちゃん&サンタのご心配をありがとうございましたm(__)m
 
LINEの方でもお友達の皆さんから温かいメッセージを頂いて本当にありがとうございましたm(__)m
 
日々、気持ちに余裕がない生活だったのでとっても励まされましたラブラブ
 
 
 
ご心配をかけちゃいましたがあせるこのまま何事もなければ 兄ちゃんは連休明けに退院出来そうです。
 
本当はね、昨日あたり退院出来るはてなマークなんて思ってたら、、、
 
数日前に、長くお腹に入れてたドレーンを抜いたらまた発熱叫び
 
多分、ばい菌が入ったとの事だったけどお薬で大丈夫みたいチョキ
 
一歩進んで一歩下がるって感じだったねぇ汗
 
もう何事もなく休み明けに退院しておくれ~~祈る人祈ってる
 
 
 
サンちゃんは、毎日「ペットケアサービス レッツ」さんに音譜
 
私の仕事や病院に行く都合で今週は2日お泊りもお願いしたよ汗
 
サンタは起き上がろうとチャレンジ精神がすごいんです。
 
何十回も頑張ってその内、ハァハァして顔半分くらいヨダレでビッチョリになったり。。。
 
泡(ヨダレの泡?笑)噴いてたりするから、初日のお泊りの朝、先生もビックリしちゃったんだって!!
 
私も初めての時は、てんかんの発作だと思ったよ^^;
 
レッツさんでも「宝(おやつ)探し」したり、お友達とも楽しそうに過ごしてるらしいドキドキ
 
三浦先生から「サンちゃんは堂々としてて良いですね~!!」と褒めて頂いたよ^^
 
ストレスがない様だから本当に助かるグッド!
 
 
 
毎日、頂くお写真カメラあれこれ(笑)
 

 
 
 
お友達とこうして交流する写真を見てると、専門学校のお手伝い犬をしてた頃を思い出して懐かしいなラブ
 
 
お友達から、兄ちゃんに豪華なお見舞いが届きましたラブラブ
 
 
 
ひゃ~~、美味しそうなイチゴいちご 
 
高価で我が家ではお目にかかれないお品ラブ
 
気を遣わせてしまって申し訳ないですあせる
 
本当にありがとうございますm(__)m
 
今日、兄ちゃんにコッソリ食べさせますね音譜
 
 
 
先週、姉&姪2人がお見舞いに来てくれたので「パティスリー ひばり」さんでランチナイフとフォーク
 
 
私は【キッシュプレート】
 
今月は6周年記念?でプチデザートのサービスを頂いたよラブラブ
 
カフェ好きの姪達も、食べ物が美味しくて大喜び音譜
 
【タルトタタン】が美味しいこと、美味しいことドキドキ
 
久しぶりにゆっくりした時間が過ごせました^^
 
姪が、頑張ってる私にって(笑)ディズニーシーのお土産を沢山買って来てくれたよ!
 
ありがとね~ドキドキ
 
 
 
お友達の皆さんも寒いけど楽しい連休を~音譜