昨日の午前中は、とある場所までドライブ車



サンタは覚えてたのかな?

最近では、稀に見るくらいの軽やかな足取りあし


とある場所というのは、1年ぶりに↓↓このお方?(笑)との再会ドキドキ


マルさんちのフィズちゃんわんわん



体高があるからサンタも頑張ってご挨拶(笑)

一応、年上なのでサンタからご挨拶ね(笑)

「久しぶりだなー!!」





フィズちゃん、覚えてくれてた?ラブラブ!


サンタは、すごく楽しそうにお店の中を探険♪探険♪

マルさんのお父様やお母様にも、愛想ふりまくりです(笑)

皆さん、16歳には思えない元気さと褒めて頂きましたグッド!


奥に行きそうになるとマルさんが

「フィズ~、サンタのリード!連れて来て!!」と指示すると。。


↑この様に連れ戻してくれるんです!

さすが~!!フィズちゃん、素晴らしいグッド!

何回も連れ戻してくれたよ!!ありがとねラブラブ

でもね、リードの持ち手はビチャビャ(笑)


昔は、フィズちゃんにも威張ってたサンタもシニアになってからはフレンドリーにドキドキ


もうね、サンタはすごく楽しそうでね音譜

目が違うんです!!昔の楽しい事いっぱいしてる時のサンタの目なのラブラブ!








↑これなんてサイコーグッド!

ここ数年、マルさんから「サンタは待てなくなった!」と言われてたけど…ニコニコ

今年は「16歳でこれだけ待てるのはすごい!」と褒められたラブラブ

どっちなの?(爆)


どの写真見ても、生き生きとしたサンタの顔でね!

それを見て、もう嬉しくて嬉しくて~ラブラブ!

何度も何度も画像見てニヤニヤしてます(笑)



昨日の目的はフィズちゃんと再会=ケーキの受け取りでしたラブラブ(笑)

それは、また改めてblogに書きますね!



取り急ぎ、、、

マルさん、フィズちゃん、昨日はありがとうございましたm(._.)m