関東も梅雨明けしましたね!

ゲリラ豪雨のみでほとんど雨という雨は降らなかった気がするけど梅雨明けなのね~。



備忘記録blogです。

連休中、サンタの足裏カットとシャンプーをしたよ。

書いておかないと、いつやったかを忘れちゃうので…あせる(笑)



最近、後ろ脚にバリカン入れる時に、ビクっとして何度も拒否する

 

様になった三太郎(T_T)

急に脚を引くから危ない危ないあせる気を付けなくては!!


シャンプーの時は、相変わらず良いコグッド!






フワフワな三太郎さんの出来上がり~~ドキドキ



連休中、とっても珍しい事が…ひらめき電球

パパが早朝 「可哀想だから散歩に連れて行く」 と…。

ビックリ!!  珍しい事すると雷雨雷になっちゃうよ(笑)



「ちっとも歩かなかった。マンションのごみ置き場までだよ!」

 

と、あっという間に帰って来た(笑)

 

それでも、とっても珍しい事だから「ありがとうラブラブだね~m(_ _ )m




うちのパパね、オヤツをあげる以外、お世話は ほぼしません。

 

出来ない?(笑)

 

んこうんちも、ほとんど片付けた事ないですあせる

多分、2~3年に一度くらい?いや5年に一度くらいかな?(笑)

でもね、人に言うと「やってるよ!」と怒るむかっむかっ

 

一緒に遊ぶお友達、見た事ある方いますか?( ´艸`)ぷぷっ

 


今朝もね、汚い話しだけどあせるサンタが、うんち踏みまくった様で朝から

 

私は大騒ぎドンッ  床にあったブツも踏んじゃった・・・( ̄□ ̄;)

サンタは踏んだ後、素知らぬ顔でパパの部屋に行ってたので(笑)

 

抱えててもらって私は後片付けを~~~★

 

見えないけど、パパは相当慌ててたんじゃないかな?

 

だって、サンタ、普通に部屋を歩いてたんだろうから・・・( ´艸`)ぷ



一応、パパに「脚拭いてあげてくれる?」と聞いたら。。。耳

「頑張ってみようかなぁショボーン」 ←いつも言うだけ(笑)

 

しばらく様子を見てたけど全く拭く気配なし・・・(´ε`;)ウーン…

 

その時の困った様子見てたら可笑しくなっちゃったよ。

 

怒る気にもならずに呆れちゃうねww

そういえば、兄ちゃんが赤ちゃんの時も、パパに預けた時は

 

「お願いだから、うんちしません様に。。。」と願ってたらしい。。(笑)

 

年を重ねても変わらないのねぇ^^;

 

 

 

これで運【ウン】が付いたかな?

 

今日は給料日なので【スクラッチくじ】でも買ってみようww