今日は、良い天気晴れでしたね。

朝から山ほど洗濯しました。

良く乾くから気持ちいいねグッド!


午前中は家の事をして午後からは、実家へ。。

こんないい天気なのにお散歩に連れて行けなくてサンタ、ゴメン(。-人-。)

夜は、のんびりサンタのお手入れを~ドキドキ


足裏のお毛毛が伸びてると滑るもんねあせる


相変わらず下手っぴだけど滑るよりマシだから良いね(笑)

耳掃除とブラッシングをしてお手入れ終了!


ご褒美のガムです。

とっても良いコにしてくれたもんねグッド!



明日は、雨みたいだしシャンプーでもしようかね(*´∀`)


明日は寒いみたいだけど、皆さんも良い休日を~ドキドキ