おそろしく速い捕食 | sakuの熱帯魚飼育ブログ

sakuの熱帯魚飼育ブログ

sakuが見た目の悪い水槽を綺麗にし、それを維持する事が出来るのか否か
その格闘の日々を綴る物語?
でしたが、意外と早く綺麗になってしまったので、もっぱらDIYでアクア関連の改善作業になっています。

新規立ち上げ水槽2日目。

 

 

仕事を終え帰宅すると、メダカさんの数が半分になっていましたショボーン

 

今朝までは見向きもしていなかったのですが環境に慣れて来たのか、半日で半数の10匹を食べてしまいました。このサイズの稚魚にしては、かなりのハイペースで食べて行っていますね~

元々餌にするつもりで買って来たので良いのですが・・・メダカさん・・・ゴメンナサイえーん

 

 

お腹いっぱいのアカメさん。早く大きくなってね爆  笑

 

さて、明日は仕事がお休みなので、いよいよメイン水槽のお掃除第2弾を行いたいと思います。第1回目は水槽前面をお掃除したので、明日は両側面を綺麗にして行く予定ですが、他にもやりたい事、やらなければならない事等、課題が山積していますので、どうなったかは明日のお楽しみということで、本日はここまでとさせて頂きます。

 

ご覧頂きましてありがとうございます。