nonnoに背中デビュー☆ | 【大阪】今日から新しいワタシに生まれ変われる プチプラコスメで「リボーンメイク」レッスン

【大阪】今日から新しいワタシに生まれ変われる プチプラコスメで「リボーンメイク」レッスン

大阪のリボーンメイクレッスンは、今の自分が嫌い・鏡を見るのが嫌だ!
そんな生きづらさを抱えるあなたをメイクの力で生まれ変わらせます。
まずは誰でも簡単気軽に出来るプチプラコスメを使ったメイクからスタート♪
桜うららが講師です。

こんにちは☆


大阪で

今日から新しいわたしに生まれ変わる『リボーンメイク』をお伝えしている 桜 うららです🌸




私は写心家の中田 しのぶのアシスタントも『さくら屋』として活動しております。



アシスタントも色々ですが。

私は被写体にならせて頂くことが多く。


この度

『nonno』さんで背中デビューしました!笑





こちらのサロンこころこさん

撮影の間 施術して頂いていたのですが

とても癒される空間で施術者の草竹さんの手から出る癒しのオーラで気持ちよくて睡魔と戦いながらの撮影でした(๑´ㅂ`๑)

お近くの方は是非行ってみてくださいね〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪