リボーンメイク講師 桜うららプロフィール | 【大阪】今日から新しいワタシに生まれ変われる プチプラコスメで「リボーンメイク」レッスン

【大阪】今日から新しいワタシに生まれ変われる プチプラコスメで「リボーンメイク」レッスン

大阪のリボーンメイクレッスンは、今の自分が嫌い・鏡を見るのが嫌だ!
そんな生きづらさを抱えるあなたをメイクの力で生まれ変わらせます。
まずは誰でも簡単気軽に出来るプチプラコスメを使ったメイクからスタート♪
桜うららが講師です。

 
はじめまして
 
大阪で
 
今日から新しいワタシに生まれ変わる「リボーンメイク」
 
をお伝えしている桜うららです。
 
いきなりですが、私は2度の結婚と離婚をしていて、2回とも夫からのDVを受けたDVサバイバーです。
 
私のDV体験はこちらのブログをご覧ください。
 
DVを受けていた時、メイクしても全然キレイだと思えなかったワタシの顔。
 
なんでこんなことになったんやろ?
 
疲れているな
 
おびえているな
 
全然良い顔してないな
 
と感じていましたが、どうしていいか全くわかりませんでした。
 
シングルに戻り、安心で安全な環境で自分の顔にメイクをすると、同じメイクでも感じ方が変わりました。
 
そして、ヘアメイクのプロとしてご依頼をいただき、メイクでお客様が女優のように美しくなっていくのを見るたびに、メイクによって内面からの自信がお顔に現れる事に気づいたのです。
 
ああそうか、女性は美しいんだ
 
美しくいていいんだよ
 
女性はメイクですぐに変われるんだ
 
メイクは内面からの美しさを引き出せるんだ
 
過去は変えることが出来ません。
 
いじめや虐待、別れ、死、事故などの過去のつらい出来事から生まれたトラウマ、心身の不調、生きづらさの解消や軽減にカウンセリングやセラピーを受けておられる方もいらっしゃると思います。
 
ご自身の心の問題に向き合って、何度も涙を流されている方もいらっしゃると思います。
 
心理セラピーやカウンセリングで内側を変えることもとっても大事で必要な事ですが、外からの変化も役に立ちます。
 
メイクを変えることで、外見が変わり、過去の自分にサヨナラをして、生まれ変われる事が出来るのです。
 
それを皆さまにも体験していただきたい
 
今の自分にOKを出していただきたい
 
ご自身をたくさん愛していただきたい
 
そのような想いで日々メイクレッスンをしています。
 
桜 うらら
 
1978年大阪生まれ
 
4人の子どもを持つシングルマザー
 
好きなものは:タラの白子、カレー屋さんめぐり、コーヒー、アート展へ行くこと
 
好きな言葉は:「スライバー」
 
サバイバーから経験から学び、成長した人をスライバーと呼びます。
 
リボーンメイクレッスンを通して、一人でも多くのスライバーが生まれることを目指しています。