ある日の夕方チェックインした40代カップル


男は女の体を触りながらニヤニヤしながら上がってきた


普通のカップルだ





チェックイン後10分経過後フロントに電話



「シーツが濡れている。帰る」との事


怒っている感じではなく淡々と言ってきた




???



シーツ類は毎回交換しているし濡れてる?


ありえない話だが、部屋に入って確認するわけにいかず、まだ10分しか経ってないし、謝罪してキャンセル手続きした





さっと部屋を出て別の部屋に行くのかと思ったら帰って行ってしまったネガティブ


そんなにイラついてた?






他のスタッフと部屋を確認しに行く


お風呂使ってないし


ベッドは…


掛け布団がぐちゃっとなっていた


ふたりで寝っ転がったみたいに


シーツはもちろん濡れてなんかない



凝視




ティッシュが1枚使ってあってベッドパネルの横に丸めて置いてあった



ゴミ袋に手を突っ込んで手袋のようにそのティッシュを拾う…ん?これ?



やってんな無気力

確実にアノニオイ

早漏にも程がある





パパ活で15分足らずで帰る人いるけど、ちゃんとお金払って帰るよ?←当たり前





やっておいて部屋クレームして帰るって




大人のやる事

じゃないムカムカムカムカムカムカ



信じられないむかつき



セコすぎムカムカムカムカムカムカ





以前も若い子がキャンセルってのがあったけど、まだ可愛いもんだわ






「要注意人物注意」ノートに車のナンバーを記載された




まぁ2度と来ないつもりでやってるんだろうだけど、恥ずかしくないのかねむかつき



一緒に来てた女は何を思ったのか…関係性が分からないから、どうでもいいのか





キャンセル禁止にするかな…魂が抜ける