先週の事…GWの前だったのに、夜出勤したらほぼ満室ネガティブ


え〜?


たった今1番高い特別室にもチェックイン




引き継ぎをしていたら今チェックインした特別室の部屋から電話が


チェックインから10分経っている





「あの〜……部屋間違って入っちゃったんですが、こういう場合どうしたら…」若い女の子の声だ


「まだ何も使ってないんで…」




若いカップルでその部屋しか空いてなかったから入ってしまったけど、部屋見て(特別室だから部屋も広いし設備も他と違う)料金見たら高いし、帰りたい…って様子無気力



「間違えたとは?どうかされましたか?」

わざと聞いてみた





「あ…ちょっと待ってください」


彼氏に話をしてるらしい…なんで女の子が電話してくるの?



「すみません、部屋を間違えてしまって……」



さっきの答えと何も変わっていない





「もう10分以上経ってますし、本来なら支払いしてもらわないとチェックアウトできないんですが…う〜ん……今回特別にキャンセルという事で…」



「ホントですか?ありがとうございます!」



「ただ今満室状態でして、部屋を移動というのができませんが…?」



「すみません!大丈夫です!」



鍵を開けると慌てて帰っていった車



よそのラブホに行ったのかな?







部屋をチェックしに行くとベッドに座った跡


使い捨てのスリッパは袋を破って使ってあるしオエー


このやろ〜むかつき






ベッドを整えてスリッパ補充して完了 







その後深夜にも関わらず帰るお客さんやら来るお客さんやらで1人走り回る私オエー


食事のオーダー、レンタルも多い




ひ〜疲れた〜泣


夜はまだ寒いのに汗びっしょりかいて


風邪ひいた


久しぶりに病院行って薬もらったわ予防






まだこれからGW本番だし


がんばりますか〜にっこり