妻です。

 

先日ちらっと書きましたが、夫婦写真で作った年賀状

無事に完成して届きましたのでご紹介します爆  笑キラキラ

 

下矢印ちなみに先日のブログはこちら下矢印

 

 

 

自分たちで作った年賀状が自宅に届いて感動しました~♪

ちなみに写真は、自分らで書いた作品を手に持って三脚を使って撮りました笑い泣き拍手

 

こんな感じですくるくる!!星

 

 

一言メッセージ、住所も自由に入力できて、

種類豊富なスタンプも好きな位置に好きな大きさで配置できるのですごくよかった・・・!

背景テンプレも本当にたっくさんあって悩みます!笑

作成(注文)から2~3日で自宅いてスピーディーなので、

まだ年賀状作っていない方、デザインなどが苦手な方も FUJIFILMさんのアプリぜひぜひ使ってみてくださいラブラブラブ

 

これから手書きでひとことメッセージを書き加えて来週投函する予定ですキラキラ

 

ではでは今日のところはこのへんで。

 

おやすみなさいふんわり風船星