妻です。

 

今日は日曜日ということで、

特にでかける予定もなかったので

夫とちょっと遅めの年賀状作りをしましたくるくるニコニコラブラブ

FUJIFILMの年賀状アプリで簡単操作&格安料金

で作れるので、すごいオススメです!

 

私たち夫婦の今年の写真は、書初めした作品を手に持って写真を撮り年賀状にしました爆  笑

出来栄えは・・・まぁまぁかな?笑い泣き

といっても、本当に仲の良い友達と身内にしか送らないのでクオリティは低めです・・・笑

アプリから注文した年賀状は3~4日で自宅に届く予定なので、届いたらまた記事にしたいと思いますグッキラキラ

 

そんなこんなで書初めしたり写真撮ったりして、世界遺産検定の勉強もちょこっとしたり、

本を読んだりしてるうちに夜になりました星空

 

夜ご飯は先週買った土鍋を活用すべく、

しゃぶしゃぶですハート

 

 

IHも土鍋も使い勝手がよくて最高!爆  笑

ちなみにこれ、2つともニトリですOK星

 

 

寒い冬はやっぱりしゃぶしゃぶですね~~おねがい美味しかったアップルンルン

お肉がトロトロというか、柔らかくて温かくて美味!!!!

ちびまる子ちゃん&サザエさんを見ながら美味しく頂きましたウインク

 

明日からまた1週間が始まりますが、

11月も明日で最後・・・

今年も残すところ1ヵ月!頑張りましょ~~~~~~う!

 

********************

 

いつもイイネをくれる方、

読んでくれる方、

ありがとうございますえーん!!

通りすがりの方も、お気軽にフォローして頂けると

嬉しいですおねがいよろしくお願いしますキラキラ

 

********************

 

 

 

ではでは