デコパージュでウィルスにも負けない楽しい時間♡ | 「好き」は「買う」より「手作り」で ♡decopa親子サロン*つくば

「好き」は「買う」より「手作り」で ♡decopa親子サロン*つくば

4歳の息子と0歳の娘のママしてます。
デコパージュ・マカロンタワーの講師として、つくば市周辺で少しずつ活動しております。
デコパージュサークル、乳幼児学級、ワークショップ、委託販売、出張レッスン等、行っております。どうぞ、宜しくお願いします!

こんにちは🌞
世間は、新型コロナウィルスであちこち混乱が続いていますね。。そして、相次ぐ休校やイベント中止。
そんな時、子育て中のお母さんって本当に大変。

仕事は休まないといけない。

ご飯を用意しないといけない。

自宅で何をして過ごせばいいの。

など。困ったことがたくさんありますね😢


そんな時、暇つぶしとして、
お母さんのゆっくりした自分時間のため、
お子さんとの時間として

デコパージュを楽しむのはいかがでしょうか?💕

お掃除グッズのデコパージュのご紹介✨
お部屋のお掃除をすることが楽しくなりますよ♪自分の好きな柄で作ったデコパージュグッズは、世界に1つだけ。

掃除するのも楽しくなりそうですね💕



ぜひ、この機会にウィルスに負けないくらいワクワク!楽しいことやりましょう😊