息子のお弁当 | 「好き」は「買う」より「手作り」で ♡decopa親子サロン*つくば

「好き」は「買う」より「手作り」で ♡decopa親子サロン*つくば

4歳の息子と0歳の娘のママしてます。
デコパージュ・マカロンタワーの講師として、つくば市周辺で少しずつ活動しております。
デコパージュサークル、乳幼児学級、ワークショップ、委託販売、出張レッスン等、行っております。どうぞ、宜しくお願いします!

こんばんは🌆
デコパージュ記事ではありませんが、
うちには5歳の息子と1歳の娘がいます。

いつも保育園では給食なので、お弁当作りはレアなのです💕年に数回、遠足などで作るくらいなので、たまにだと楽しい♪毎日作ってるママ👩尊敬です。

リクエストのピカチュー弁当にしました🍱喜んでくれて嬉しい😊
クオリティーは低いですが、何よりも喜んでくれる笑顔に母は大満足です♪


子供のために、お母さん毎日お疲れ様です💕もちろんお父さんも♪



ママが笑顔でいることが、子供にとって何よりだと思います😊
そのために、ママがウキウキすること、楽しいことをしましょう♡
その中の一つとして、ぜひデコパージュ体験しにきてくださいね♪
デコパージュだけでなく、子育ての話でも趣味の話でもなんでも付き合います✨


たまにプライベート記事もありますが、ご了承下さい😝💕