小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ


⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない


3連休はガッツリ野球部に

付き合う毎日でしたニコニコ


朝起きてまずお茶の準備!

長男、次男の分に加えて

旦那も野球のコーチなので旦那の分と

あっと言う間に

冷蔵庫のお茶はすっからかん


とりあえずお茶をたく!


忙しいので、パンのシールは

いったん何かに貼る指差し



なんでか集めてしまうシール泣き笑い

やめられない


そして、そんなにたまらない悲しい


野球部弁当作り3日間

大体、入れる物決まってて

⭐︎メイン

⭐︎きんぴらや、切り干し大根、ひじき煮系

⭐︎玉子

⭐︎冷凍枝豆




あんまり悩まなくなりました

それでも料理好きでもない

私には面倒泣き笑い






とりあえずコンビニ弁当

スーパー弁当での出費だけは避けたいキメてる


ずっとファミチキが食べたいと言う次男

との戦いですニコニコ


 私だってコンビニ弁当食べたい

ファミチキ食べたーい




次男、大好きカービー飛び出すハート



ブログ見てたら

横から覗き見した次男がキラーんラブ


「カービーの服欲しいびっくりマークびっくりマーク

野球頑張ってくるから

買って来てーと

確かに秋服、薄手のロンTないので

買うことに

小4やけど、、、これ着る?とも思いましたが


言い張るので、しまむらへゴー!

見当たらないネガティブ

売り切れだそうです

幸い他店にあるので取り寄せて

くれるそう飛び出すハート

楽しみです

ちーたむさん、情報ありがとうございます愛