小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ







⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



この三連休は小中学校が閉庁日になり

長男、次男ともに

野球がお休みニコニコ


長男は2泊のキャンプに

どこまでも、アウトドア派


野球休みでゆっくりするかと思えば

隙をみつけて

大好きなキャンプや釣り指差し


三連休1日目は

お盆参りもありお家を片付けて

仏膳の用意


片付けていたら

毎週気になってもなかなか

手付かずの衣類を少し整理


(ほんと少し、暑くて悲しい

その手でもう処分したかったので

オフハウスへ


買い取りは秋物です


婦人服一点

子供服九点

メンズ服一点


の計11点


気づかなかった汚れで引き取り不可が

3点





笑っちゃう泣き笑い


110円ガーン


いつもは山盛りになってから

持ち込みしますが


「捨てたい」

「今なら行ける」

の気持ちで飛び込んだニコニコ


小遣いにもならないかも

でも、物が11点も捨てられた事が

大事指差し