小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ







⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない


節約してても

老けた母にはなりたくない


けれども

エステに行くのはもったいない

アンド

時間もない笑い泣き


ので、節約家の私の美容





こちら指差し

シートパックを週2で


一回は子供たちが夜ご飯食べてから

ソロバンに行く日に

送って行って帰宅後

勢いよく家事をしてニコニコ


お迎え終わって、時間確保した時



日曜日の夜


これだけはびっくりマーク

と頑張ってます飛び出すハート





しないより

いいハズ指差し

と信じることが大事


最近、気になる書籍は

これ↓




買う?買わない?

悩んでます泣き笑い