小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ








⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない


少し前になりますが

母の日に次男

小学四年生がプレゼントをしてくれました





チーズケーキ


随分、前から何が好き〜?って

リサーチされてましたニコニコ


母の日は日曜日で野球練習の日

帰りに父に頼んでスーパーに

寄ってくれました


◯のケーキを切って

家族分を分け

母には3つ皿に入れてくれましたラブ


夕飯も作ってくれると

父と一緒に

(ほぼ旦那泣き笑い

頑張ってくれましたニコニコ






こんな可愛い事をしてくれるのは

あと何回⁉️


貴重な時間を噛み締め

美味しく頂きました


長女は私の欲しいと言っていた

無印の文具をくれました。



長男は、、、

労力で、プレゼントするわ

と言いましたが

いつのことでしょう泣き笑い