小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ


⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない


土曜日は野球部男子たち

中学生長男

小学生次男

ともに

練習と練習試合でした


5時起きでお弁当は、、、

キツイ


なんとか中学生を送り出して(^^)/~~~


次は少年野球の次男をグラウンドまで送迎


そして

ピアノレッスンへ長女を送迎


お昼を長女と食べて

少年野球の次男のグラウンド

見守り


暑くてやられたえーん


が、次男が頑張ってる姿は見たい

出来る限り付き添いますニコニコ


暑いのでお弁当も気を使う

食中毒を防ぐのに

早くに作り過ぎないように

保冷剤やら用意したり


暑いだけでバテてるのは母だけ?

子供は帰宅後すぐ遊んでます


だけど、母は夕飯の用意がいる泣き笑い




頂いたので大量に茹でる飛び出すハート

頂いたら無駄にせず

しっかり使い切る

それが節約


ありがたい旬の野菜

旬の野菜は茹でただけで十分美味しいニコニコ