小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ







⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない

ゴールデンウィーク

最終日は少年野球はお休みでした

キャンプ2日目の日


キャンプの片付けを早めにして

そのまま

下の小学生チーム、リクエストで

遊園地へ


ユニバもリクエストありましたが

混雑をさけ

また、平日に行こうと納得してもらい


地元の子供向け、遊園地へ

小学生ぐらいまでの子供が、楽しく

遊べる場所




お値段もお安め(ユニバに行く事思えば最高)


小学生2人で何でも乗れるので

キャンプでクタクタの親はやすみ休み付き合う


食べ物、飲み物持ち込みOKなので

お茶だけはたっぷり用意して

お弁当は、普通のスーパーで買い(コンビニじゃないところもミソ)おやつも、スーパーで

芝生にレジャーシート広げて

親子で、食べました

それも、またのんびり楽しい時間





行き帰りも近場でもあり

渋滞にも遭わず

スムーズに帰宅して

夕食もゆっくり、旦那も手伝ってくれて

ご飯を簡単に作りお家で


最小限の出費で

最大限楽しみました


小学生2人では十分な遊園地レジャー