小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ







⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない


ゴールデンウィーク

キャンプの続きニコニコ

ご飯編


ログハウスに泊まった我が家

食事は毎年、バーベキューのみでしたが

今回はご飯を炊いて



上手に美味しくたけました


夜はバーベキュー

アヒージョ


朝はまたマキで火を焚き

ホットドッグと

コーンスープと

スクランブルエッグと

前日の食材残りでチャーハン


お腹いっぱいニコニコ

大した食材ではもなくお金はかからず










マキ割りして

かまどの準備

火をおこし

焼いたりしてくれたのは

全部中学生、長男でした指差し


私の準備、確認不足で色んな物を

ビックリするくらい忘れて

来ましたが、、、

ある物を工夫し、やり遂げてくれました


ボーイスカウトで教えて貰い

色々出来ること!

とても頼もしいニコニコ


野球部男子ですが

「野球でヒット打つよりこっちのが

カッコいいわ!」

と大絶賛しときました飛び出すハート


ほんとにそう思うんです



自分で考えてなんでも自分で

出来る!



これこそ、親が子供に望むことでは


自分で考えて!ってとこが重要指差し


生きる力が身についていることを

見られて親として

楽しい時間でした飛び出すハート


イベントバナー