小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ








⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



ゴールデンウィーク

後半


前半は全て野球で終わり

後半もその予定でしたが

野球に同行する私

留守番ばかりになってしまった長女

長女は小学生最後の年

これから、あんまり一緒に出かけられなく

なる事も考えて

お出かけしておきたいニコニコ


長男、次男の野球終わりを待ち

夕方からの強行

キャンプへ飛び出すハート


毎年行くキャンプ場は県営で無料

夕方からと言う事でテントはるのは

やめて

ログハウス利用

それも無料



無料最高飛び出すハート


6人分のベットあり

電気あり

コンセントあり

デロンギの暖房機器あり

お手軽、レジャー

夕方から入っても


テントはる時間がとられず指差し

時間に制限あった今回はとても

助かりました


なにより無料キメてる

このゴールデンウィークにありがたい愛


子供たちもどこにも行って

いなかったのでお泊まりありで大満足


母は無料で大満足


食材費とマキ代、

ログハウスの5人分レンタルシーツ代2000円で

10000円ぐらい


親子1泊2日10000円は破格


食材費は多めに用意していったので

翌日の夕飯にもそのまま使ってます


楽しいゴールデンウィークになりました