小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ


⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



突然の夏のような気候に

身体が追いつかない泣き笑い


服を入れ替えて半袖も出しました

子供の制服もブレザー出してたのに

暑いから要らないと

突然の半袖です


私的には半袖を早く着てくれるの

嬉しい

洗濯かさばらず

袖口の汚れ落としもしなくて良い

半袖安いキメてる


とっとと、ブレザー片付けました


この夏の服を確認し

次男は長男と長男お友達のお下がりでOK

長男は去年、かなり大きめで買った夏服でOK

長次はお下がり数点と

GUで1セット買いましたニコニコ


あとワンセットはお買い物のお楽しみとして

また、次、お出かけした時に

2人で選びます飛び出すハート


女の子はね、思う物もあるし

ショッピングがレジャー指差し



男子たちは基本

野球部ユニフォーム

からの帰宅後は

パジャマ兼家着


でほんと服は2セットで充分びっくりマーク

1セットでも大丈夫と思うニコニコ


お下がりあるのでおいてますが

買うことになるなら

1セットにするかも泣き笑い