小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ









⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



急に春になりました爆笑


パジャマもモコモコしたのが

暑いと子供たちが言い


突然の半袖にキメてる


かさばらない

春夏服は収納も楽で

好きです飛び出すハート


週一の買い物に行っても

車内が暑いので

スーパーで氷を貰って保冷しながら

帰るびっくりマーク


2つ貰った氷の袋

そのまま捨てるのが勿体無いので


袋はキッチンのゴミ袋としてびっくりマーク


氷^_^も捨てないで


水になるのを待つ



水になったら

プランターの水やりに

若しくは洗濯に指差し


なんの足しにもならないようでも

無駄にしないことが大事びっくりマーク


飲料水には出来ないこともあるよう

なので

飲料以外に使用してますニコニコ





食品が2800品目近く

値上げされた今


細かなことから大切に


節約しないとね指差し