小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ


⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



春休み

野球部、中学生は毎日、部活で

ヘロヘロになって帰って来ますが


小学生組は毎日

退屈な様子泣き笑い


毎日、一日中勉強しててもえぇんやでキメてる

言ってはおりますが

そんな訳もなく泣き笑い


毎日小出しにおつかいやら

掃除やら

靴洗いなどミッションを出しております


昨日はサンドイッチをお昼に自分たちで

作るように伝えて

前日、小学生2人と買い物へ行き

材料揃えて


当日はお任せ指差し

火を使わない物ばかりなので

ぐちゃぐちゃになる事はあっても

危険はないびっくりマーク


楽しく仲良く?出来たようで

仕事の私に

画像が送られてきました


材料費もなかなかかかりますが

せっかくの春休み

なんとか楽しく過ごせたらと

毎日、思ってます

ほんとは、子供と一緒に過ごす春休み

が理想






そんな事は言ってられない

食費アップもあるし


教育費もこれからこれから


頑張って働かなきゃ知らんぷり

そんな事をどこまで

旦那が考えているのか、、、


いや、絶対考えとらんな凝視


春やな〜


庭先の花が咲きました