小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ


⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



この日は直帰の出張の日


研修場所と自宅が歩いて行ける距離


なので、いつもの勤務より

1時間早く帰宅出来ました爆笑


そして

自宅近くなのに

仕事場から研修場所までの

電車代が往復

出張旅費として

支給される

ウフフキメてる

こんな美味しい出張はないな爆笑


たいした額ではないけれど

歩いて自宅から行っただけという指差し


ありがたい


そして早く帰宅出来たので

朝に家事はいつも通りに用意して

出てたので余裕のある

夕方は、、、子供と遊ぶ時間に


まだ日が高いので

少年野球の次男とキャッチボール

素振りに付き合って


長女のお絵描きに付き合って


1時間早く帰るだけでこんなに

違うんだな〜

子供も喜んでいたし

こんな時間大切だなぁと感じた日


絵が苦手な次男





お絵描きの練習も夕食後に

付き合ってニコニコ


毎日とはいかないけれど

こんな時間を大切にしたい飛び出すハート


あるなら、また近場の研修参加したい指差し