小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ





wicot 薬用スカルプセラム


⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



最近、仕事帰りに寄るのは

ドラッグストアのキリン堂


夕方寄ると大体、2割引きシールの

貼られたパン類が

たくさんある

ニコニコ


ので

長男の夜食に買ってしまいます泣き笑い


ご飯をおおめに炊いても

足りないこともあり

夜食に何にもない!

お腹すいた攻撃に合うので悲しい


出来るだけ在庫を持ちたくないので

買い置きの物が少ないことも

あり、夜食になる物もなかなかない!!





スーパーより安くお店も広くないので

他に目もいかないのも良くて目がハート


といいつつ

自分へのご褒美飛び出すハート





こっそり買ってこっそり

子供にみつからないように食べるキメてる


夕飯片付け終わった後

ほっとひと息飛び出すハート


太るとか気にしてられない

こんな時間もないとやってられん知らんぷり


98円のお楽しみ飛び出すハート






BORDER FREE cosmeticsセット