小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ







⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない


中学1年、長男

今月末の期末テストに向けて

課題、ワークを片付け中


早くに終わらせて

試験勉強をしてほしいところですが


まだ、かかりそう悲しい


野球部の冬練も終わり

練習試合が始まり

終末は予定埋まってますニコニコ


間に合うのか⁉️


そんな頑張って勉強してる

長男は夕飯食べたら

また

お腹がへったともうアピール泣き笑い


今夜の夜食は焼きそば



湯気でくもる


朝ご飯作り

野球弁当、長男、次男に作り

補食作り


居残り長女のお昼ご飯を作り


部活終わりの腹減りアピールに

軽食作り


夕食作り


夜食を作る


ずーっとキッチン泣き笑い





食費守れる気がしない

それでも

出来るだけ手作りすることで

最低限の出費で抑えたい指差し