小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ







⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



家にいるのが苦手


3週連続で休日は家で過ごしてます

貧乏性な私は

暇が苦手で悲しい

何の予定もない休日だったので

仕事に行こうかとも思ったけれど


土曜日は節分で子供と巻き寿司を作ろうと約束

日曜日は子供の誕生日祝いをしようと約束





以前の私なら仕事へ行ってましたニコニコ


巻き寿司は買えばいいし

誕生日もケーキを買って料理は食べに行くか

テイクアウトすれば良いしと


でも、長男が中学生になって

ほんと子供と過ごす時間が残り少なくなっていることを実感飛び出すハート



不細工な巻き寿司を作ることも

豆まきを楽しめる今を

しっかり一緒に過ごしたいなと

思い、子供との限られた時間を大切に

していきます。



買えば良いと言った

巻き寿司だって

作った方が安い


子供と作ればレジャー以上

不細工な巻き寿司も

子供が作ったと言えば

堂々と出せるし

おじぃちゃんも旦那も喜ぶ

子供も嬉しい

誰も文句なしびっくりマーク


海苔といつもの大した事ない

具材を買って巻き巻きして

食べましたひらめき