小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ







⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない





日曜日は長男、次男は野球でおらず

長女と2人でお昼が

多いですニコニコ


2人やし外食でも、、、

と思いがちですが

そこは

気を引き締めて


というか

男の子たちの

ズルい攻撃がきついので泣き笑い


せめてもの抵抗


長女がYouTubeで見て気になってる

ブルダックを飛び出すハート





外食防いで

2人で、

1000円以下で指差し


辛っ〜と2人で涙と鼻水流して昇天

食べたけれど

とても食べきれず不安


長男

部活終わりの野球部仲間が帰りに

寄って来たので

作って

食べさせたら、大盛り上がりで

皆んなで完食飛び出すハート


美味しいびっくりマークって

寒い中

庭でワイワイ。辛いだの、俺は平気だの

騒いで

何しても楽しいんだなー爆笑