小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ







⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



とりあえず

入れてみて


さぁ、どうしようとなる時もある

週末お弁当



中学生野球弁当

少年野球弁当

少年野球トレーナーパパ弁当


ぜーんぶおんなじ分量

最近はタッパー

のっけ弁

で安定


美味しく見えて?ボリューム満点

何より簡単



メインを何パターンか有れば

あとは玉子

玉子焼きでも、目玉焼きでも、ゆで卵でも

日替わりすれば、見た目は変わるニコニコ


あとは

すきまに

煮物、切り干し大根やったり

きんぴらやったり

おいて、緑を添えたら

いいんじゃないはてなマーク





そして

少年野球の方は補食あり


ご飯の消費が半端ない


次男はちょい足りないと言うこの頃

彼の食欲心配

まだ小3でして


こないだ学校で皆んなお弁当だった時

皆んなお弁当見て


「フルーツ入れかと思った、小さいから」と爆笑


普通はそうなんやで

中学生野球部とおんなじ量食べてるのが

おかしいよだれ