小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ







⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



あけましておめでとう

ございます♪


ごまママです飛び出すハート


今年もどうぞ

よろしくお願いします


我が家のお正月は穏やかに

過ごす事が出来てますニコニコ


ありがたいことだと噛み締めています


元旦は




かに



自宅でカニ鍋となりましたニコニコ



カニが苦手な長女、次男は

残念がりましたがガーン





年末から夫婦共に休みに

入ってから


夕食は食べたい物を

用意しましたが

外食はなしで

家でゆっくり食べましたニコニコ


お財布に優しいニコニコ


片付けがあるのは少し

面倒ですが


使い捨て皿、箸を使うことで

最小限に

ニコニコ


新年早々

ケチ家族らしい夕食ですが

我が家としては

贅沢三昧の食生活をしています爆笑








元旦から悲しいニュース

驚きました


被災地の皆さま

お見舞い申し上げます