小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ











⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



絶賛、断捨離

ミニマリストに憧れて


頑張ってるのですが


図書館で色々

片付け本を読んでたら



やっぱり

無印がマストびっくりマーク


欲しい物が出てきました


禁断の食器






祖母

母から

受け継がれてきた

大量の食器がある我が家泣き笑い


ほんとはこれらを処分して

何個もの用途がある


シンプル食器にしたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


という夢飛び出すハート


だけどね


やっぱりね


がんがん使って

使えなくなって

処分して


足りなくなってから

買おうと思うニコニコ


使えるのに

捨てるは私じゃないな知らんぷり


今ある物を大事にしつつ

使わないものを

捨てていくスタイルで

これから断捨離頑張ってきます






だいぶ

以前に比べて捨てられるように

なってきたのは

前進飛び出すハート