小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ









⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



去年はコタツもカーペットも

せず

エアコンだけで

冬を過ごしてましたニコニコ


その結果


とんでもない電気代不安

ひっくり返りそうになりました



今年は出来るだけ

エアコンを控えるために

電気カーペットを出してきました


まだスイッチは入れてない泣き笑い

カーペットの上に敷く

ラグとかなーいはてなマークびっくりマーク


買うのかはてなマーク


いや、なんとかしようぜキメてる


全然、寸足らずのラグが

余ってたので

のっけた


ハハハ爆笑


おかしいぞ

おかしいぞ

まっいっか知らんぷり


と落ち着いて


このまま今年はこれで乗り切る





今年はエアコンだけでなく


コタツと電気カーペットを

併用してどれだけ変わるか知りたい


ので


これでカーペット買ったら

分からんようになるからね








電気代びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

怖い


この冬はとにかく節電飛び出すハート

BORDER FREE cosmeticsセット