小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ








⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



本日は長女と過ごした

休日飛び出すハート


コツコツが得意で

手芸や何か作ることが大好き

な長女にっこり


JAの月刊誌で見かけた

記事


手袋で作る

うさぎにっこり




これを作りたいという事で

昨年。片方なくした

手袋を出して来て


なんでか置いてた爆笑

断捨離してるのに

なぜか貧乏性で

置いてた驚き

こういうとこがあかんの

わかってる爆笑


今回は結果オーライびっくりマーク


BORDER FREE cosmeticsセット


手芸は私は大の苦手絶望

1人コツコツ頑張ってた長女さん



長男、次男は野球でいなかったので

ゆったりした

休日になりました。


しかも

お金使わなかったキメてる