小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ








⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない


3連休、2日目


懲りずに?

断捨離してますよ

手放すのに

使うのは

メルカリとオフハウス


若しくはお友達、知り合いに譲る指差し


今日は長男、次男ともに野球練習

だったので

お手伝いも応援も要らないので


お弁当だけ持たせて

長女とリカちゃんの片付けニコニコ


ケチな我が家に

なぜか多量にあるリカちゃん

ハウスやショップ類


これらはもちろん買ったわけではなく

仕事場の同僚に

頂いたもの指差し


長女も、小5になり

全部手放すかと思いきや

やっぱり取っておきたいと泣き笑い


なので

そこは、長女の思いを優先

3店舗だけ手放すびっくりマーク


手放し方にメルカリは無理があり


手放すと決めた

この瞬間に手放したいびっくりマーク


オフハウスへ




おもちゃ、3点300円

サイズアウトした

上着と

ブーツ



どちらもメルカリなら高く

売れただろうけど


これもまた嵩張るので

梱包が面倒泣き笑い


これだけでありがたい飛び出すハート






あと1日休日

明日も断捨離やってきたいニコニコ


明日は引っ越し依頼放置の

ダンボールを開けたいキメてる


怖いわ〜

何が出てくるのか不安