小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ









⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



本屋さんで見つけた

パン泥棒の絵本のイベント飛び出すハート


お絵描きキャンペーン


自分が思うパンを描いて送る


長女が描きした

2枚びっくりマーク





たこ焼きパンと

帽子パン


どちらも可愛く描けてました爆笑


早速応募


パン泥棒のぬいぐるみが当たるそう飛び出すハート


10月31日締め切り分


長男、次男は野球の日々なので


休日はお家留守番が多いので

長女はインドア

家でゆっくり楽しむことが出来る


私は時間があっても

お家で、ゆっくりが出来ない

貧乏性爆笑