小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ










⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



これは言わずにはおれなーい


頂いたの


これ





マスクメロンびっくり


こんな大きなのびっくり


しかも柿もりんごもびっくり


ご近所さんが、わざわざ持って来て

くれました



こんな贅沢ある?ラブ



果物ってあんまり買わない泣き笑い

贅沢なので

たまに

バナナは買う

たまにキウイ買う


ぐらい


その私が今週に限って

キウイフルーツを買っていた泣き笑い

100円やから

100円なら買う



ほんと贅沢な今週


食後のデザートで

セレブ気分指差し


(セレブが分かってないかも泣き笑い