小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ









⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



休日のお弁当は三つ


長男、中学野球部弁当


次男、少年野球弁当

旦那、少年野球トレーナー弁当


3連休だと、すぐネタ切れの

サイクル弁当キメてる





下に敷いてるのは

お弁当包むやつ飛び出すハート




こうね指差し


これは愛染体験で作ったの飛び出すハート


色合い気に入ってます


これがね、、、


次男結べない悲しい


毎度、食べ終わると

包んでくれ!と

旦那のところに持ってくるらしいお休み泣き笑い


旦那がいなければ

6年生に頼むらしい泣き笑い


迷惑かけてるやんびっくりマークびっくりマーク


この包みは、食べてる時はどうしてんの?

と聞くと


「お弁当の入ったカバンに入れてる」


そうやんな

ランチマットのように敷いて食べる訳

ないわな知らんぷり





こういうの指差し


に入れて持たせてるびっくりマーク


そう言われたら

包まんで良くないはてなマーク





そうやん、使ってないし

人様にお世話になってるしガーン


なくて良いなら

なしでよしびっくりマーク


洗う手間もなくなるのも

嬉しいニコニコ


次男の弁当箱は

汁漏れ無しの

タッパーウェア






だから

お弁当バックに入れていれば良いし


帰りも同じく指差し

ほんの一手間でも

包む手間を省いて

帰宅後の洗濯なしも最高飛び出すハート