小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ








⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



さぁ金曜日

あと1日出勤でお休みニコニコ


(お休みの方が疲れるけどねガーン


朝起きてまずやるのは

子供たちの水筒のお茶入れニコニコ


暑さがなくなり

お茶の準備量も減って

だいぶ楽になりましたニコニコ


子供たちそれぞれに必要量を


長男は部活があるので

なみなみと


次男は8割


長女は少なく

そもそも水筒の容量も小さい




私のお茶は、、、

仕事には持っていきません指差し


互助会で購入してくれる

コーヒーも紅茶もその他

諸々、飲み物はあるので


そちらをフル活用キメてる

会費払ってるから飛び出すハート


ご希望を聞いてくれるので

夏場は麦茶パックをお願いします



冷蔵庫保管用にポットは

100均で購入してきて

仕事場で水出し麦茶作って

冷蔵庫へイン指差し


毎日、水筒持っていく手間も

水筒洗う手間もない飛び出すハート


お家に家事を出来るだけ持ち込まないびっくりマークニコニコ








私的に家事の節約知らんぷり


洗い物減るの最高飛び出すハート