小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ








⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



中1、長男の服



秋服はなんとか

長袖シャツと半袖を重ね着して


なんとか乗り切る作戦で指差し


がたった一本のズボンが

穴があく泣き笑い


仕方なく笑笑

買い出し指差し


そうそう

我が家はいつも子供の服は


しまむら

さん

です







悩みに悩んで

(悩む?笑笑)


2本も購入飛び出すハート





990円✖️2


ほんとはこれに合わせるカッコイイ

トップスを買うかどうか

店内でウロウロ

悩んでましたが





最小限の物で乗り切りたい



事前に家にあるものを確認してきたので


なくても

いける!



確信キメてる


だから買わずに帰宅


ある物に合わせて買う


出費を抑えることが出来ました飛び出すハート


やっぱり

家にあるものを管理出来てるって大事


物が少ないからこそ知らんぷり


これからも断捨離していこう飛び出すハート