小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ








⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



本日、三連休、最後も

やっぱり

野球泣き笑い


長男、次男ともに大会びっくりマーク


だが、、、


中1長男も小3次男も

スタメンでないので、、、


観戦してもどちらも出てないガーン


これ、どちらに行くべきか、、、?

毎度、悩み



中1の方が出る可能性ありなので

行ってる方がいいのかと

思うけれど


少年野球の方が親のお手伝いがあるし

長男の時から所属してるので

一緒に頑張ってた子たち

これまでの成長知ってる子が居る

チームの方が気になる飛び出すハート


我が子のようにチームの子たちは

可愛い飛び出すハート


(しかも、長男、中学生には

来んなよ!

と反抗期らしい発言を受けている笑笑)


という事で次男のチーム応援へニコニコ



三連休、連日お弁当2人分爆笑

飽きた


そして

何入れるか真顔





あと一品ないよーって時のお助けアイテム

長男大好きなチクワで

うめる指差し


メイン並み知らんぷり

安くて簡単でありがたい愛


次男は練り物嫌い驚き


同じお弁当デーでも

2人のお弁当の中身はいつも違う驚き


それが大変ネガティブ


次男は焼き鳥

長男唐揚げ

みたいな爆笑





お弁当代

なかなか、かかる日々

食費上がってます


お弁当代は食費と別にすべきでは?と悩み中爆笑